「信州地酒頒布会アワード2022」の投票締め切りが1月20日(金)までとなっております。

当店のSNSをご覧いただき、ありがとうございます。
早速ですが表記の件につきまして、二点ご案内を申し上げます。

1.「投票」の締め切りが120日となっております!    

頒布会作品で一番美味しかった投票「信州地酒頒布会アワード2022の投票締め切りが120日(金)までとなっております。

 11月の最終回に「投票用紙」をお入れしましたので、そちらに必要事項をご記入の上、期限までに当店までご提出をお願い致します。提出方法は、投票用紙をご持参・ご郵送・FAX・メールなどでお渡しください。     

 尚、お送りいただいたご投票への(御礼の)お返事は、基本的にしておりませんのでご了承ください。

2.ファン感謝祭開催につきまして(お詫びとお願い)

「ファン感謝祭」を3年ぶりに有人で開催します。こちらは、過去に開催した内容を踏まえまして、「頒布会アワード2022」投票の結果発表会を兼ねます。

(日時や会場は、11月の最終回にご案内を入れてございます)

こちらは、以下の方が対象となっております。(確認用)

以下三点の条件を全て満たされた方に限ります。

①信州地酒頒布会2022 会員様
②信州地酒頒布会アワード2022 投票済みの会員様
③信州地酒頒布会2023 ご予約済みの会員様

今回は、上記が対象となる50名様を限定に、「抽選制」とのご案内をさせていただきました。こちらを条件に申込みをさせていただいておりましたが、締切日を前に予定数を超えそうなお申込みがございました。

 そこで急遽こちらは締切日を待たずに、お申込みを終了とさせていただくこととしましたので、ご容赦ください。当初の「抽選制」でなくなったことにはお詫び申し上げます。またご参加を検討されていた会員様には申し訳ございません!

 (上記条件をクリアされていて「ファン感」のご参加を「強く」お考えの会員様には、115日までに直接ご連絡ください)

そのお詫びではございませんが、、今回の「ファン感謝祭」は、オンラインで(会員様以外にも)公開することを考えております。こちらは改めてご案内申し上げます、

通信環境等で出来ない場合もありますのでご了承ください。


それでは宜しくお願い申し上げ、この度のご案内とさせていただきます。
最後までお読みいただき。ありがとうございました。

 店主