信州地酒頒布会ファン感謝祭オンライン開催につきまして

 いつもお力添えいただきありがとうございます。

     表記イベントを3年ぶりに有人で開催しますが、

     コロナ禍もあり、縮小した形での開催となります。

 

     そこで今回は、実際の会場でのイベント模様をご覧戴ける様に、

     オンライン配信を同時に行う、ハイブリッド型として開催します。

 

     有人開催分はチケット制で、既に完売となっております。

     オンラインに関しましては、以下の注意事項を必ずご確認の上、

     ご入室ください。

 

    ①先着100名様限定(無料)

     入室の可否(入室できなかったなど)について、当方は責任を

     負いかねます。

     どなたでも入室可能ですが、「信州地酒頒布会2022」の会員様に

     多くご覧いただければ幸いです。

     入退室は自由ですが、100名を超えた時点で退出後の再入室が

     出来なくなる場合があります。

 

    ②入室された方は、必ずカメラ及びマイクは、オフの設定のまま

     でお願い致します。

    入室時お客様のカメラ及びマイクは、オフの設定となっております。

     (操作しないでください)

 

    ③入室時のお名前は匿名や記号などでもかまいません。

     各自ご設定ください。

 

    ④チャットでのご質問等にも対応できませんのでご了承ください。

     今回は会場の様子を配信するのみとなっております。

 

    ⑤終了後は、速やかに退出願います。

 

    ⑥イベント終了後のネタバレについては、不問です。

 

 

     それでは当日は、以下からご入室ください。

 

 

     信州地酒頒布会ファン感謝祭さんが 

      予約されたZoomミーティングに招待しています。

 

     トピック: 信州地酒頒布会2022ファン感謝祭

      時間: 2023年2月25日 06:00 PM 大阪、札幌、東京

 

     Zoomミーティングに参加する

 

     https://us02web.zoom.us/j/88928245234?pwd=SWJqUkFmbjI4TkdvUTBzMjJhMXF5QT09

 

    ミーティングID: 889 2824 5234

    パスコード: 410671

 

     それでは、「信州地酒頒布会ファン感謝祭」をお楽しみください。

 

     最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

     店主